<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2016年5月2日月曜日

児童とコラボフード



カープ女子という言葉とともに広島カープの人気がアップし、
マツダスタジアムのさまざまなファンサービスで動員数が急上昇!

試合を見ながらバーベキューができるびっくりテラスや、
寝そべりながら観戦できる寝ソベリアなど座席の種類だけでも
34種類あるというからスゴイ!

球団経営というより、一つの地域おこしとも捉えることができる
広島カープにまつわる様々な取り組みは画期的である。


さらに、このたび呉市蒲刈小学校の生徒達の願いが形になった。
それは、蒲刈町の特産品である藻塩を使ったメニューを
球場で販売する飲食物に使って欲しいということだった。

球場側では、さっそくメニュー開発に取りかかり、藻塩を使った
鳥肉のグリル、塩焼きそば、タケノコの天ぷら、豆乳ソフトが完成し
9日の対中日戦で販売され、700食が売れた。

この日、お願いした蒲刈小学校の子どもたちも売り場に立って、
おおきな声で商品をアピールした。


「おんな、こどもに愛される」が商品の魅力度のバロメーター
だとしたら、カープはまちがいなく上位にランクされる。

http://www.carp.co.jp/community16/kyudan/2016/007.html
大好評!蒲刈小学校コラボメニュー販売!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。