<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2016年7月11日月曜日

京都タワー、変身!



京都のランドマークである京都タワーが、わくわくスポットに変わっている。

地上100メートルの高さにある展望室では、眼下に広がる実際の景色と
手元のモニターに映る空撮画像を比べることができる。

空撮画像の中にある主要な観光スポットを指で触れると写真と説明文が出る。
また、スマホを操るように画像を指先でスワイプしていくと、
目の前の風景が左右180度のパノラマで楽しむことができる。

見やすく、わかりやすく、さらに展望台から俯瞰するわくわく感を増長させ、
内部だけではなくライトアップ用の照明をハロゲンからLEDに切り替え、
白、青、赤、ピンクなど光の演出が可能になった。

さらに、マスコットキャラクターである「たわわちゃん」を描いた飾りを
展望室の壁面に設置し、床面も四神や花を描いたカーペットが張られている。

京都タワーは2015年度に前年比11,7%増の52万2千人と来場者が増えた。
とりわけ外国人の伸びが大きく、これを機にさらに増客を狙うための
積極投資である。

タワーは外から眺めるだけではなく、中から外を楽しむのもその魅力だ。

https://www.kyoto-tower.co.jp/about/
京都タワー

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。