<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2017年8月1日火曜日

虫がつかないウエア



今日から8月である。夏休みに子供といっしょに山登りやキャンプなど
屋外へ飛び出す人も多いことだろう。

釣りやキャンプは楽しいけど、蚊や蝿など虫がやってくるのがちょっと…
という方に朗報がある。


兵庫県三木市の釣り具メーカー「ハヤブサ」が開発した
防虫素材を使ったジャケットやシャツやアームカバーなどである。

防虫機能を持つ「ボウブン」シリーズは、帝人フロンティアとアース製薬が
共同開発した特殊素材を使用している。

特殊素材は蚊やダニが嫌う薬剤を繊維一本ずつに接着させ、
虫が止まっても逃げるというすぐれもの。

また、洗濯を20回した後でも8割以上の防虫効果を維持するとか。
吸汗速乾とUVカット機能など至れり尽くせりのアウトドアウェアだ。

http://www.hayabusa.co.jp/cgi-bin/pickup/index.cgi?mode=preview&select=120321161259
蚊を寄せつけない

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。